アトリエ班外出

 本日は班外出の日。アトリエ班のみんなも楽しみにしていました。

あいにくの曇り空でしたが、目的地のイオンモール高の原へ出発!

 まずは、フードコートで食べたいものを、それぞれが選んで昼食をとりました。

 ぐんぐんハウスのお昼には出てこないファーストフードを選んだり、うどんやラーメンなど、色々なお店で好きなものを選んで食べました。

みんなの一番人気は「すきや」でした。みんなお肉が好きなようです。

 お昼が終わると、自由時間。広い店内をのんびりと、様々なお店を見て回り、買い物や、お茶でちょっと一服を楽しみました。

 普段はプログラムでは行くことのない、少し遠くまで足を延ばし、時間の過ごし方をそれぞれが選んで、自由に過ごす。そんなのんびりした一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    RIKO (月曜日, 07 7月 2014 15:05)

    久しぶりにホームページ拝見しました
    楽しい事たくさん有ったのですね
    トップスワイズメンズクラブさんとの交流会での一日とても素晴らしい一日のようでしたね
    沢山の風船綺麗だったでしょうね

    楽しい行事の他日々の活動もお知らせくださいね

  • #2

    ぐんぐんハウス (水曜日, 30 7月 2014 14:59)

    RIKO様
    更新が久しぶりになり申し訳ありません。
    ぐんぐんハウスのみんなにとって、とても楽しい一日となりました。